今月のアロマ

 

みなさん、こんにちは!

 

札幌市手稲区の筋膜整体とビワの葉温灸で慢性腰痛・肩こり・冷え症を根本から改善する、整体TAOTAOの院長のヨシノブです。

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございます!そして、ご紹介の襷リレーも日々拡大中!!おかげさまでたくさんの方々のカラダを診させていただけること、その方々の健康に携われることに感謝しています。

 

札幌は、すっかり寒くなりましたね~(# ゚Д゚)

 

寒い冬に合わせて、施術室のアロマをチェンジしましたよ~今月のアロマは『ワンダリングシトラス』です。いつもお世話になってる生活の木のフレンドエッセンシャルオイルになります。

 

シトラスの弾ける甘さと、気分がスッキリとするエレミ。おだやかな香りのハーブをブレンドしました。初々しい果実の香りがどこか懐かしく、ニュートラルな気持ちに切り替えてくれます。

 

【おすすめ芳香シーン】

 

・初心を取り戻したいときに

 

・お出かけ前の気分を弾ませるひとときに

 

・気分をリフレッシュしたいときに

 

来院されたときに「いつもここはイイ香りするね~」って言ってもらえることが多いので嬉しいです。

 

それでは、また明日~