おすすめ映画

 

みなさん、こんにちは!

 

札幌市手稲区の筋膜整体とビワの葉温灸で慢性腰痛や肩こりを根本から改善する整体TAOTAOの院長のヨシノブです。

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございます!そして、ご紹介の襷リレーも日々拡大中!!おかげさまでたくさんの方々のカラダを診させていただけること、その方々の健康に携われることに感謝しています。

 

昨夜、ネットの記事で『あなたの人生を少し変えた映画は?』というアンケートがありました。ちょっと覗いてみると、名作といわれている作品が並んでいました。でも、僕の人生を変えた映画の名前は、そこにはありませんでした。ジャンルでいうと、タイムパラドックス系で現在と過去を行ったり来たりする感じなんですね。誰でも一度くらいは、「もし過去を変えられるなら、そのときに戻ってやり直してみたい!」とか考えたことがあると思うですけど、まさにそういう映画なんです。でも、ほんの些細なことを過去に戻って変えることによって、現在では良くも悪くもとてつもなく大きなことになってしまう。果たして過去を変えることは、自分や家族・友人・恋人、そして世の中にとってイイ事なのか…?

 

『バタフライエフェクト』興味のある方は観てください。

 

きっと見終わった後に、過去の経験を無駄にしないで、これから先の未来を前向きに生きよう!って思える良い作品です。

 

それでは、また明日~