頑張れファイターズ!

 

皆さん、こんちは!

 

札幌市手稲区の慢性腰痛や肩こりを根本から改善させる筋膜整体を行う整体TAOTAOの院長のヨシノブです。

 

今日は何の日?そう、我らがファイターズのCS初戦です!定休日なので自宅でテレビ観戦にて応援したいと思います!頑張れ大谷翔平!

 

話は変わりますが、NHKのためしてガッテンも要チェックですよ!テーマが『ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇』とのことですので、おそらく最近流行りの糖質制限ダイエットのことでしょう。やり方を間違えると、肝臓が休む暇なく働きっぱなしになり、負担をかけることになりますからね。ダイエットや健康目的で一部の食事制限を行う時は、しっかりと栄養学を自分で学んでからするようにしましょうね!自分に足りない栄養素があると思いますよ。特にタンパク質とミネラルは現代人に最も不足している栄養素と言われています。

 

それでは、また明日~