鹿肉は優等生!

 

皆さん、こんちは!

 

札幌市手稲区の慢性腰痛や肩こりを根本から改善させる筋膜整体を行う整体TAOTAOの院長のヨシノブです。

 

先日、お休みの時に大通公園でやってる『オータムフェスト』に行ってきました。目的は『鹿肉を食べること!』僕たちは夫婦そろって鹿や猪などのジビエ料理が大好きなんですよ。特に鹿肉は『栄養価が高く、高タンパク・低脂肪のヘルシーに加え、鉄分が豊富』という、めちゃめちゃ優等生な食材なんですよ!栄養面はもちろんですが、ダイエットや美容にも良いですから、女性は積極的に食べることをおすすめしますよ。現代人に不足しがちなタンパク質と鉄分が同時に摂取できちゃいます!

 

※写真は、左が鹿肉で右が牛です。鹿肉は山わさびと岩塩をのせて食べると臭みも無く美味しくいただけますよ。道民愛用のジンたれもいいですね。

それでは、また明日~ヽ(´▽`)/