肌寒くなりましたね

皆さん、こんにちは!

札幌市手稲区の慢性腰痛や肩こりを根本から改善させる筋膜整体を行う整体TAOTAOの院長のヨシノブです。

 

僕の仕事帰りの時間は、毎日9時頃になるんですけど、めちゃくちゃ寒くないですか!? もう寒いので、いつまでも院内のアロマを涼和にしてるのも季節感がないので、今日から『ブレイクタイム』に切り替えました。いつもお世話になっている生活の木のブレンドエッセンシャルオイルです。

 

特徴は、落ち着くラベンダーの香りに、親しみのあるシトラスとハーブをブレンド。どんなシーンにもマッチする、植物の持つ癒しの香り。

 

《おすすめ芳香シーン》

  • いつもの時間、いつものリラックスタイムに
  • おやすみ前の静かなひとときに
  • 家族団らんのひとときに