時計台

 

みなさん、こんにちは!

札幌市手稲区の慢性腰痛や肩こりを根本から改善させる筋膜整体を行う整体TAOTAOの院長のヨシノブです。

 

実は前回出席した勉強会で、自分でホームページを育てることを学んできたんですよね。この整体TAOTAOのホームページも僕自身の手作りなんです。ホーム画面のイラストは、妻に描いてもらいましたけどね!僕は絵心が乏しいので…。そこで学んだことの1つに、『ブログを毎日書く!』ことがありました。内容はともかく、取り敢えず5日続きました。目標は100日です!o(^^)o

 

 健康情報は書き溜めてるストックがたくさんあるので、ネタには、困らないのですが、継続できるかどうかですね。我が母校・札幌手稲高校の校訓『継続は力なり』の精神でボチボチ頑張りたいとおもいます。

 

ちなみに、今日の写真は、勉強会帰りに通った夜のライトアップされた札幌時計台です。札幌に30年近く住んでいますが、夜見たのは初めてかもしれません。なかなかキレイですよね!全国ガッカリ観光名所No.1の汚名返上できるんじゃないかな?()