ドラクエ世代

 

みなさん、こんにちは!

 

札幌市手稲区の慢性腰痛や肩こりを根本から改善させる筋膜整体を行う整体TAOTAOの院長のヨシノブです。

 

今日は、プライベートな話をしたいと思います。ちょうど2週間前の8月31日に、横浜アリーナで行われた『ドラゴンクエストライブスペクタクルショー』の最終公演に行ってきました!ドラクエ生誕30周年の今年、そしてドラクエ全シリーズをやってきた僕としては、何としてでも観に行きたいショーなわけで、日帰り弾丸で行ってきました!ショーの内容は、ドラクエ好きにはたまらない構成!音楽!キャラクター!観客みんなが勇者になりきって、その世界観に引き込まれたに違いありません!通路側の席だったおかげで、アリーナ姫役の中川翔子さん、テリー役の風間俊介さん、トルネコ役の芋洗坂係長さんとハイタッチできました!また来年以降もやるかもしれないとのことでしたので、その時は札幌にも来て欲しいなぁ~(^O^)

 

ちなみに、僕が好きなのは、『ドラクエ5・天空の花嫁』ですね!結婚相手は、フローラを選択して、青い髪の勇者に育てましたね!()