院内の香り

 

みなさん、こんにちは!

札幌市手稲区の慢性腰痛や肩こりを根本から改善させる筋膜整体を行う整体TAOTAOの院長のヨシノブです。

 

今日の札幌は、爽やかな秋晴れで、とても気持ちがいいですね。爽やかと言えば、整体TAOTAOでは、施術室で季節に合わせたアロマを芳香器で噴霧しています。ちょうど、真夏の暑い時期から設置したのですが、これが大好評でしてね(´∀`*)

もう少し肌寒くなるまでは、この香りの中で、施術いたします。朝晩は既に寒くなってきましたので、みなさんもカラダを冷やさぬようにしてくださいね。

 

 

 

本日の香り ⇒ 涼和(生活の木のブレンドエッセンシャルオイル)

 

和精油を代表するヒノキや薄荷をメインに、日本の夏に涼しさを

 

運んでくれるクールな香り。爽やかな柑橘の香りも感じる親しみやすい和のブレンド。

 

《おすすめ芳香シーン》

 

・夏の暑い部屋に

 

・寝苦しい熱帯夜に

 

・汗のニオイがこもった場所に